第469話 9/22

文字数 544文字

 夜中。
 昨晩、ずっとうなされてそのまま寝落ち。
 一時ぐらいに目が覚めて、最悪の気分。
 メンタルも酷いけど、身体がおかしい。
 少し身体が痛むし、鼻がつまる。
 クローンなのか、風邪か。
 わからん。
 とにかく頭が割れそうなぐらい、思考がぐちゃぐちゃ。

 精神科の薬を飲み忘れたんじゃないかってぐらい、情緒不安定。
 わからない。
 理由なく、ここまでおかしくなるなんて。
 集中力も落ちてる。
 リコリコとか見てたけど、なんかソワソワする。
 うつが酷い時に起こる現象に近い。

 どうしよう。内科に行くべきか。
 行っても特になにもないと思うけど。

 今の僕って書籍化が夢とか目標じゃなくて、気にヤンの完結がゴールだと思ってる。
 死ぬまでに考えたエンディングまで描けるか、そればっかり考える。
 書籍化したら嬉しいけど、売れないと完結まで販売してもらえないし。
 そう思うと、なんだかなって思うときがある。
 というか、あんだけ無茶苦茶やってる作品、無理だろって。

 昨日はなんか感情的で攻撃的な内容で、日記書いたことに情けなく感じてる。

 今も感情が不安定だから、今後どうなるかわからない。
 でも、死にたいとは思ってない気がする。
 悲しかったり、苦しいけど。

 ちょっと朝になったら、奥さんに相談してみよう。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み