第682話 5/20

文字数 357文字

 朝。
 メンタルはどうなんだろ。
 いまいちかな。

 なんでかっていうと、先週ぐらいから、またアウトレイジシリーズを見てる。

 鬱とかイライラとか、こう、どうしようのない憤りとか。
 それをこの作品を見てると、スカっとするから、見ちゃう。
 唐突に人が殺されるし、怒号が舞うし。
 いきなり死ぬから。
 ビクってしちゃう。
 実際、楽しんでるんだけども。

 また北野作品、買おうかな。

 今日は一体どうしようか。
 昨日、博多をうろうろしたから、疲れて家で休もうと迷うけど、なんか散歩しないと気がすまない。
 執筆も一度休んでみようかと、迷うけど、それでもやっちゃうことがある。

 実際、楽しいからかな。
 ちょっとネタに困ってるけど、それでも書きたいとは思う。

 なんかこう、刺激が欲しいな。
 程よい感じの。

 ではまた!
 体重、84,9キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み