第502話 10/23

文字数 530文字

 早朝。
 最近、この時間にブログ書くことは少なかったけど、なんか書かないと気がすまない。

 昨日、ずっと疲れていて。
 多分身体がきついから、メンタルも一緒に落ちてるんだと思う。
 小説は書けたから、満足はしてたんだけど。
 夕方ぐらいかな。
 アサクリヴァルハラで遊んでる時に、コントローラー落として。
 その時に、USBケーブルの端子部分が歪んで、パソコンに接続できなくなった。
 仕方ないから、別のケーブルを代用したら、使えたけど、純正じゃないからカタカタ緩くて、それもあってへこんだ。

 そのあと、夜まで寝てた。
 あと先週に子供たちの運動会に出て以来、左肩を痛めてて、また首が壊れるんじゃないか心配だった。
 また書けなくなる不安。
 そしたら、やっぱり昨晩痛めて、もう一旦書くのをやめるかって思うと、更に落ち込んだ。

 だから、今日は書かないというか、書けない。
 多分、しばらく。
 身体もあるけど、来週は一週間ぐらい外出が多くて、更新できないだろうって、思ってたから。
 まあ焦ってたんだろうなと。

 仕方ないから、しばらく心身共に休めよう。
 身体は大事にしないと、続けられないから。
 でも、今日は散歩ぐらい外に出て、気分転換しようかと思う。

 ではまた!
 体重、80.7キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み