第956話 2/9

文字数 396文字


 日付はまだ8日。
 メンタルが安定してないから、なんか書いてみようと開いてみた。
 特別なにかしたわけじゃないけど、1日家にこもっていた。
 ただ、お昼前に洗い物をして、白米だけ炊いてみた。

 身体を動かしたら少し楽になって、小説の続きを書いて、またセインツロウをプレイ。
 そのあと、映画を観て仮眠。

 なんかもう新作のストックが10話ぐらいになってきたから、発表してもいいのではないか? と迷ってきた。
 出し惜しみとかしてるわけじゃなくて、しばらく休もうと思っていたから。
 一度発表すれば、ちゃんと完結させなきゃと自分を縛っちゃう。
 そんなことを言えば、他にも未完の作品があるのだけど。

 ただ、ある意味自分を縛るものがあれば、期限とかを作れば、やりがいというか。
 やる気に繋がる気がして。
 でも、今は元気がないから、時じゃないと思った。
 どうせなら、楽しい時にと。

 ではまた!
 体重、87.1キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み