第958話 2/11

文字数 413文字


 お昼。
 壊れてしまったぽい。身体の方が……。

 何度か休肝日を設けてはいたけど、汚い話だけど。
 昨晩、飲んで眠りについたところまでは快適に過ごせたが。
 夜中に吐き気を感じ、何度か我慢して寝ていた。

 僕は大体、酒でリバースすることは無いので、時間を待てば治るかと思ったけど。
 吐き気で何度も眠りを妨げられ、もう無理と思い、出してしまった。
 それから頭と胃腸が激しく痛む。
 座ると腹が痛むから、きっとクローンの症状も出てるぽい。

 しばらくうどん生活、禁酒生活になるかも。
 毎回、これだな。

 まあでも昨日は、一日家にいたけど。
 風呂とか、トイレ、洗面台を掃除して、疲れたら映画を観て。
 そのあと小説も書けて、個人的には満足な一日だったけど。
 最後がダメだった。

 二日酔いもあったのか、しばらくスマホも触るのがしんどかった。
 幸い、今週はあまり予定が無いのでまた寝込むとしよう。

 とりあえず、休むか。
 ではまた!
 体重、86.9キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み