第977話 2/29

文字数 563文字


 朝。
 5時頃に目が覚めた。
 よく眠れた方か。

 あまり夢の話とか書かないんだけど。
 さっき見た夢はなんというか、嬉しくもあり寂しい夢だった。

 リンキン・パークのライブに行ってる夢だったけど、なんでかバンドメンバーがまだデビューしたての若い頃で。
 たくさんのファンがいるなか、僕が一生懸命、前に出たら、マイク・シノダが握手してくれた。
 すごく嬉しかった。
 でもチェスターは歌に集中していて、こっちまで来てもらえなかった。

 目が覚めて、夢でも握手して欲しかったと思った。

 話が逸れた。
 昨日は鬱とそう状態の波が激しく、すごくしんどかった。
 何度かパソコンを起動して、小説を書いたりしたけど。
 本調子じゃない。

 散歩も出来ず、酒を飲むのを無理やり我慢し、映画ばかり観ていた。
「シェフ」というヒューマンドラマがとても良かった。
 SNSで批評家とバトルしたシェフが店を追い出されて、息子とフードトラックを使って、旅をするという話。

 内容もいいけど、出る料理が全部うまそう。
 キューバサンドて前から聞いたことあるけど、食べたことないような気がする。

 そんなんで寝込んでいたけど、どうにか夜まで酒は我慢できた。
 今日も予定なし。
 外へ出られる自信がないけど、明日はメンクリだ。
 頑張って出よう。それだけは。

 ではまた!
 体重、86,9キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み