第976話 2/28

文字数 300文字


 朝。
 というか、もうお昼前なんだけど。
 身体が重たい。
 朝食後、仮眠を一度取らないとシャキッとしないんだけど。
 最近、仮眠後が鬱ぽくて、動けない。
 なんか小さなことでも、過敏というか。
 イライラしたり、傷ついて落ち込む。

 かなりきてるのかな。
 思い当たる原因はあまりないのだけど。
 参ったな。

 そのせいか、昨日もずっと家にいた。
 とにかく日中、酒を飲みたいという欲求が強く、それを我慢している日々。
 疲れる。

 どうしたものか。
 今日も散歩へ行こうかと思っていたけど、この感じじゃ無理そう。
 今も早く夜になって、酒を飲んで酔いたいと思ってる。

 まあ無理せずにやろう。
 ではまた!
 体重、86,7キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み