第674話 5/10

文字数 357文字

 朝。
 酒を飲んだわりには、良く眠れた。
 久しぶりだ。
 昨日仮眠を取らなかったせいかな。

 最近、眠くなるとチョコを食べるようにしてる。
 カカオが多い無糖のやつ。

 昨日もどうにか小説を書けた。
 オチは上手く決まらなかったが、どうにか出来て自信には繋がった。
 今考えているエピソードを書きたくて、結構やる気が出てる。
 ただ、また首こりや肩こりが起きないように、適度に休みを入れるべきだと思っている。

 でも、なんていうか。
 たまに、妄想が暴走して、これでいいのかなって思う時は、奥さんに話してみて、反応を見る。

 すると大体「それ、おかしくない?」って反応がでる。
 まああくまでも、フィクションなのでいっかと決めちゃうけど。

 今日は行けたら映画を観に行こうと思ってる。
 刺激が欲しいので。

 ではまた!
 体重、84,7キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み