第116話 12/4

文字数 311文字

 昨晩は結局、酒に逃げた。
 フラッシュバック起こしたからかもしれない。
 家族はいるんだけど、どうしても孤独とか寂しさから酒に逃げる。

 失敗したことだし、過ぎたことだから悔いても仕方ない。
 とにかく少しでも酒を飲む回数を減らそう。
 どん底なんだから。
 でも、小説を今日は書けて達成感がある。

 しばらく絵本を書いてない。
 ぼちぼちやりたい。
 元々平日、「気にヤン」書いて、土日に絵本を書くって予定だった。
 けど、今年の2月ぐらいに作業所から絶縁されて、ショック受けて体調が乱れた。
 
 今思えば、今年は酒浸りで寝込んでばかりだった。
 ストレスの発散方法が今はわからなくなってきた。
 前はゲームとか食事で済んでたのに。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み