第201話 2/7

文字数 535文字

 朝。
 二日酔い、頭痛。
 最高に気分が悪い。

 しかし、この数日間。
 なぜ、こんなにもうつ状態が酷いのか、考えてみた。
 一つは先週、外出しまくって、博多に行ったせいで、フラシュバックを起こした。
 あとは、ハイボールの飲み方が酷い。

 自分の心のことなので、どれがどうなってここまで酷くなるのか、正解なんてないと思う。

 そこで、期待してないが、今夜久しぶりに禁酒してみようと思う。
 あくまでも、朝の段階だから、わからない。
 だいたい3時ぐらいになったら、「あああ! 飲まんとやってられん!」てなる。

 ま、失敗したって何も変わらない。
 やってみるだけ。

 この前レンタルした「仁義なき戦い」と「日本で一番悪い奴ら」を返却しにいかないといけないから、今日は自ずと外出せねば。
 ただ、地元だから、親父やお袋に出くわす可能性がある。
 だから、今の住んでいる街は嫌いだ。
 いや、親父たちさえいなければ、大好きな土地なのだけど。

 ずっと、未完になってる「理不尽パパ」をさっさと終わらせようと思う。
 個人的には、不幸を笑いに変えて、まあギャグ作品だろうなと感じているのだけど、不快に感じさせてしまっている気もする。
 そうなると、「あー、もう終わらせよう」てなる。

 まあ適当に。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み