第1052話 5/14

文字数 471文字


 朝。
 cpapをつけ忘れたわりにはよく眠れた。
 ここ数日間、連チャンで酒を飲んでいるけど、爆睡してることが多い。
 メンタルが弱ってるからかな。

 未だに胸の痛みや元気がないときもあるけど、少し回復してきた気がする。

 昨日、なにもする元気なかったけど。
 白米を仕掛けるために、茶碗を洗ったら火がついてしまって。
 そのまま、豚のしょうが焼きを作ってみた。
 簡単だったし、美味かったので。これはいいかもと思った。

 食べ終えたら、そのまま小説を書いてみた。
 しんどい割にはよく書けたほうか。
 ただこのエピソードいるかな? と思ってしまう。
 僕ってどうしても、キャラの過去を重要視しちゃうから。
 現在進行形でやればいいのに、どうしても過去を入れたがる。

 まあどうしても、要らないと思ったら消すか、修正するかな。

 そのあと、龍が如く7の外伝を始めたんだけど。
 毎度のことだけど、ミニゲームとアイテム収集で時間を潰してしまう。

 昨日は飲んでしまったので、今夜こそ禁酒するつもり。
 しばらく予定がないから、のんびり過ごそう。

 ではまた!
 体重、87.4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み