第855話 11/4

文字数 313文字

 朝。

 よく眠れたかな。

 昨日、1日なにもしないで休んでいた。
 旅行で太ったから、散歩ぐらいはしたけど。
 いつものルーティンで、本屋へ行き。
 ついでにCDをレンタルして、スーパーで安売りをチェックしてみる。
 そろそろまた自炊したいなぁとか、思うけど。

 結構、面倒くさがりだから、迷う。

 帰宅後、昼食を取ったら、ずっとサイコブレイクをプレイしていた。
 かなり前にクリアしたけど、全然覚えてない。

 今日も予定なし。
 また散歩して、出来たら執筆したいな。
 今書いてるラブコメが終わったら、本当になにも無くなるのではないか? と不安になる。

 かといって、あそこまで長い作品はもう書こうとは思わない。
 
 ではまた!
 体重、86.2キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み