第926話 1/10

文字数 454文字


 朝。
 メンタル少し上がってきた。
 まだしっかりと回復とは言えないけど。

 昨日、しんどいと言いながら、ちゃんと内科へ行けた。
 薬の待ち時間に本屋へ寄って新刊とかチェックして、そのまま、スーパーへ行き買い物をして帰宅。

 んで、数日前にストレスがマックスだった時、酔っ払って家の壁を殴ったもんだから、拳が腫れていて。
 恥ずかしいからと病院を避けていたんだけど。妙に痛むし、色がおかしいからと整形に行くか迷って昨日はやめた。
 親父と病院がダブるかもと聞いたので。

 でも、昨日パソコン触ってる時に湿布をはった効果か、少し色とか痛みが良くなっているから、行かないでおこうかな。
 病院で聞かれて、「酔っ払って壁を殴りました」とか恥ずかしいし。
 でも、指は大切だからなぁと思う。
 無職だけど、僕の商売道具だから。

 手の甲あたりだから、ひびが入っていても、特に処置はできないと思うけどな。
 奥さんに注意されてるから、今日あたり行くかも。

 でもその前に、定期の泌尿器科だ。
 病院ばかりで辛い。

 ではまた!
 体重、86,6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み