第741話 7/18

文字数 408文字

 朝。
 相変わらずの深酒で、睡眠の質がよろしくない。
 最近毎日書いてる。
 そのせいか、肩、首。腰を痛めてる。
 でも、楽しくて書いちゃう。
 無理のない程度で。

 今日も書けなくても編集ぐらいする予定。

 昨日はお昼から家族でショッピングモールへ行った。
 久しぶりにバーガーキングのワッパー食ったら、美味しかったけど。
 こんなに大きかったのかと、びっくりした。
 若い時は余裕で食ってたけどな。
 そのあと、子どもたちがハマってるスプラトゥーンのコラボアイスを買おうとしたけど、まあすごい人気で、他にも家族連れが多くて。
 おまけがなくなるのでは? とハラハラしていた。子どもたちが。

 僕はあまり甘いものとか、アイスはこだわりがないから、サラッとしたやつにした。
 思春期を迎えてから、甘いものが苦手になったんだよな。
 あと、酒を飲むようになってから、もっと。

 暑いけど、散歩をまた再開しようかな。

 ではまた!
 体重、85,5キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み