第808話 9/20

文字数 551文字

 朝。

 あまり眠れなかった。
 4時頃に目が覚めた。

 メンタルはだいぶ回復しつつあるかな。
 昨日も家にこもろうかと、迷っていたが。
 やはり家にいるのはよくないと、散歩に出た。

 本屋で新刊をチェックしたり、雑誌をパラパラ見て。
 そのあと、特にいるものはなかったが買い物をして。
 帰宅後、なんか白米に飢えていて、レトルトだけど。
 カレーライスを食べた。

 そう思うと、最近は自炊するべきかなと感じる。
 僕は朝、軽食で。お昼しか炭水化物を取らないから、ちゃんと食べたいなと。
 外食でもテイクアウトでも、1000円以上払って、自分好みの味じゃないとうーんと唸ってしまう。

 ならば作った方がいいのでは?と。
 でも、自炊なんて10年以上やってないし。
 ま、一回ぐらいやってもいいかな。

 話が逸れた。
 食事が終わったら、執筆タイム。
 結構、ラストに近づいてきたから、緊張する。
 大体、自分の頭で描いた通りになってる気もするけど、不安が残る。

 とりあえず、一旦寝かせるために、ロストジャッジメントをプレイ。
 ミニゲームばかりやってた。
 二時間ぐらいプレイしたあと、仮眠を取る。
 眠気覚ましにチョコを食べて、再編集。

 あとはアニメを観たり。

 今日は皮膚科だ。
 そして三連ちゃんで、外出。

 疲れないようにしないと。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み