第600話 2/28

文字数 342文字

 早朝。
 気分はちょっとソワソワする。
 鬱からのそう状態かも。
 テンションがおかしくて、上下が激しい。
 今日からちょっと泊まりがけの外出なんだけども。
 こんな状態だから不安。

 ただ、少し焦りが見えてきた。
 書きたいという。
 回復の傾向かもしれない。

 まあ、今週は休もう。

 そう言えば、昨日、本屋でラノベコーナーを見たら、一つ確認できた。
 アニメ化した作品がゴッソリ売れているところを。
 売り切れの作品もあった。
 気がついて、他にもアニメ化した作品を、よく見たら、ちょこちょこと減っている。
 なるほどなと思った。

 やはり、アニメ化すると売れるのかと。

 まあ、こんなこと書いてますけど。
 僕が買うマンガ、ラノベはなかなかないんですけども。
 子供に頼まれて、買うぐらいかなって。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み