第319話 5/2

文字数 496文字

 朝。
 一度、2時ぐらいに目が覚めた。
 それで、4時ぐらいにまた仮眠。
 5時半ぐらいにまたウトウトして起床。

 昨日は、また禁酒できた。
 酒を飲むとなんか集中力も落ちるし、次の日の二日酔いがきつい。
 あと、痩せられない。
 胃も今は痛い。
 だから、今やめたいと思えてる時期は、とりあえず禁酒してみようと思う。

 飲む時は、奥さんと居酒屋でとか、めっちゃ嫌な出来事起きた時とか、パーティとか。
 日常的に飲むのは、なんかあまり僕にあってないし。
 損した気分になる。

 今日はお昼ごろに内科を予約している。
 ぜんそくの病院。
 ここで、一つ心配なのが、また親父と出くわさないか。
 怖いというより、単純に会うのがいや。
 また過呼吸になったら、嫌だ。
 面倒くさい。

 親父がいない時間を狙ってギリギリを狙うつもり。
 会ったら、無視してさっさと逃げよう。
 逃げるのもその時、その時で考えたらいい。

 一番ベストな方法で、対処しよう。

 病院さえ終われば、家でゴロゴロしようと思う。

 あと、昨日からまた首が壊れた。
 しばらく、執筆やPCデスク作業ができなくなるのが辛い。
 安静にしないと……。

 ではまた!
 体重、91キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み