第408話 7/15

文字数 511文字

 朝方。
 酒のせいか、最近睡眠の質が悪い。
 昨日、美容院でも頭皮の荒れは睡眠不足かもしれないと指摘された。
 そう思うと確かに最近、ずっと眠い。
 酒か身体が疲れてないからだろう。
 運動不足。

 アマゾンがあるからと、美容院終わったら、ささっと急いで帰宅。
 結局配達はギリ間に合わなかった。
 帰ってしばらく仮眠したあと、気にヤンを執筆。
 質は落ちるかもしれないが、それでもまた続けることが肝心と、自分を持ち上げて。
 ストックが切れて、自信を失っていたが、自信はまた回復させればいい。
 ストックはないけど、また1日少しでも書くことを目標にしている。
 当初の夏休み編を、9月までに終了することを。

 今日はメンクリの日なんだけど。
 クローン病の特定疾患の更新、あと娘の障害者手帳の申請とかで、役所巡りもしないと。
 奥さんと回るけど、色々忙しい。
 デートもろくにできてない。

 そういえば、かぐやさまを見終わったけど、最高の盛り上がりで終わって感動したし、それにラブコメでキュンをもらえた。
 僕はこういう甘酸っぱい恋愛ものが好き。
 酷いことを言うと、主人公とヒロインの邪魔をする子はいらねとか思っちゃうタイプ。

 ではまた!
 体重86キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み