第993話 3/16

文字数 284文字


 朝。
 5時頃に目が覚めた。

 よく眠れた方か。

 昨日はメンクリだったけど、奥さんと久しぶりに行ってきた。
 博多でランチして、メンクリへ向かい。
 帰りにまた博多へ寄り、ブックオフで娘がハマりだした「東京リベンジャーズ」を購入。

 そのあと、昨年買えなかった奥さんへの誕生日プレゼントを二人で選んだ。
 昔は僕が一人で選んだけど、正直よくわからないので、奥さんに見てもらうのが一番だと思っている。

 ホワイトデーのお返しも、娘たち含めて買って帰宅。
 いつもよりたくさん歩いたから疲れた。

 今日も奥さんが休みなんだけど、外へ出るかまだわからない。

 ではまた!
 体重、87.3キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み