第924話 1/8

文字数 319文字

 朝。
 よく眠れた。

 メンタルは絶不調。
 胸の痛みあり。
 元気はどこかに消えてしまった。

 昨晩、我慢できなくて奥さんたちが帰って来る前に、一人で飲み始めたもんだから、心配されてしまった。
 三年前、いやもう四年前の闇落ち時期なら、昼間から飲んでた時もあったけど。
 今はどれだけきつくても、家族が帰ってくるまでは我慢していたから。

 でも、飲みだしたのは夜7時ぐらいだけど。
 海苔だけで晩酌してたから。

 まあそれだけ、ダウンしているということでしょう。
 早くに酔ったから、9時前には就寝した。

 心配なのは、明日から4連ちゃんで毎日病院。
 年越しとかで、今週一気に揃ってしまった。

 なんか楽しいことを探して、今の状態を改善しないとな。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み