第975話 2/27

文字数 493文字


 朝。
 よく眠れたのかわからない。
 仮眠したら、最近疲れが取れなくて目がすっきりしない。

 メンタルは少し回復傾向にある。
 昨日予定していた映画館だけど、行けなくて。
 ずどーんと落ちていた。
 でも、気晴らしにと散歩だけ行ったら、雨がいきなり降ってきて、萎えた。

 その代わり、キツかったけど。
 ホットドッグでも作るかと材料を買って帰った。
 最近はあまり昼に白米とか食べないようにしてる。
 そばかパンとか。

 食べ終えたら、書きかけの小説の続きを書いてみた。
 ネタがないとかじゃなくて、どう進めるか迷っている。
 このキャラをどう変えていくかとか。

 鬱な時って基本的にコメディとかお笑い見た方が元気になれるんだけど。
 どうしても無理だってぐらい落ち込んでいる時は、ホラーとかグロとか、絶望的な作品を好んで見る。
 見終えた時、ここまでは酷くないよねって思えるというか。

 だから「死霊のはらわたリメイク」と「死霊のはらわたライジング」を観ていた。
 まあ見ていて痛そうだし、気持ち悪い演出が多かった。

 今日は奥さんが休みで予定ないけど、明日やっぱり映画館へ行こうかな。

 ではまた!
 体重、86,2キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み