第925話 1/9

文字数 397文字


 夜明け。

 1時ぐらいに目が覚めた。

 昨晩はどうにか、酒を夜まで我慢できた。

 メンタルはよくわからない。
 未だに上がったり下がったり。
 憂鬱でしんどい時もあれば、イライラしてどうしようもない時もある。

 ここ数日、しんどくてやる気も起きない。
 何をやっても、楽しくなくて、辛いだけ。
 昨日も家にこもってはいたけど、小説の編集や更新などは出来て、そのあとsekiroの続きをプレイ。
 疲れたら仮眠して、映画やアニメを観ていた。

 夕方の6時ぐらいが一番しんどくて、もう酒を飲んでしまおうかと迷っていた時、どうせならと新作をノープランで書いてみた。
 すると不思議なことに、無心になれた。
 書くことでどうにか自分を保てた。

 ただ書いていて思ったのが、ギャグが少ないなって感じる。
 前作ほどカオスで、ギャグ満載の作品にはならないような気がする。

 今日から病院4連ちゃんだ。

 ではまた!
 体重、86.7キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み