第963話 2/16

文字数 401文字


 朝。
 よく眠れたかな。
 腹はよくなりつつあるが、肩が痛い。
 ずっと寝込んでいたせいかも。

 昨日は美容院に行ってきて、頭さっぱりした。
 ただ博多でお昼を食べたんだけど、思った以上に人が多くて困惑した。
 早めに店へ入ったのに、食べてるころには行列ができるほど。
 観光客が多いのかな?

 でも、中学生ぐらいの子たちがゲーセンにわんさかいた。
 なんだろ? 受験終わりとか。
 よくわからん。

 帰宅後、新作の小説を読み直してから、もうそろそろ発表してもいいかなと迷っていたけど。
 爆睡してしまって、やっぱりまだ時じゃないなと諦めた。
 まあウズウズし始めたから、ぼちぼち出しちゃいそう。
 どうせ出すなら、ある程度ストックためておいて、ダウンした時用に残しておきたい。
 と思うけど、逆に僕の性格上、焦りみたいなのがないとダメかなとも思う。

 今日はメンクリだ。
 身体を早く回復させたい。

 ではまた!
 体重、86,8キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み