第464話 9/19

文字数 405文字

 お昼前。
 なんか寝不足もあってか、しんどい。
 夜明けに気にヤン書いて、まあ満足。
 福岡は台風直撃らしいけど、朝から異様な静けさ。

 昨日、コードヴェインをクリアして、今度は以前買っていたアサクリのヴァルハラをインストール。
 アサクリは、以前のアクション要素が強い頃が好きなんだけど、ずっとプレイしてるから。

 最近朝が本当にダメ。
 メンタル落ちてる。
 今も既に飲みたい。

 まあ今日は奥さんが仕事、急遽休みになったから、みんなでゆっくりできるけど。
 もうちょっとエンジンかかったら、短編とか書きたいかも。

 ちょっと、snsで言いたいけど、運営に怒られそうだから、ここに書いていいですか。
 僕は自分の性癖を堂々とオープンにしている人、すごくかっこいいと思います。
 正直に好きなものを好きだと言いきる人が、大好きだし、尊敬できる。

 僕もたまには言いたいんです。
 そういうこと。
 ビビりなので、言えませんが。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み