第684話 5/22

文字数 333文字

 朝。
 メンタルはいまいち。

 ちょっと奥さんとも、相談して、最近二人の時間がないから、余裕ないよねって話になった。
 またそういう日も設けた方がいいかなって。

 やっぱり会話は大事だし。

 ちょっと疲れ気味なんだけど、毎日散歩して、買い物したら、だいたい少しでも、書くようになってる。
 休む日も必要だと感じるけど。
 なんか自分を休められない性格で。
 倒れるまで、自分を追い込んじゃうくせがある。

 まあ気分に任せて1日を過ごそう。

 昨日もきついきつい言いながら、散歩したら、気持ちが良くなって、無理やりでも、書いた。

 話変わるけど、最近ざるそばにハマっていて、自分で作るんだけど。
 「富士そば」って有名だけど、福岡にはないんだなって知った。

 ではまた!
 体重、84,6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み