第988話 3/11

文字数 380文字


 お昼。
 残念なことにメンタル落ちてる。
 まあちょっと、プライベートなことで問題がありまして。
 原因はわかっているので、少し日が経てば落ち着くかも?

 よく眠れたほうだけど。
 昨日もまた落ち込んだことで、朝から寝込んでいた。
 映画ばかり見て、たまに疲れたら仮眠を繰り返し。

 昼間から酒を飲もうかと思ったけど、どうにか夜まで待てた。
 このままだとあと10年ぐらいかな? とか考えちゃうけど。
 今のところ、やめられそうにない。

 まあそれはさておき……。
 だいぶ前に申請していた障がい者手帳の更新のお知らせが届いた。
 期限はまだあるんだけど。
 こういうのって、少しでも間を開けると怖いというか。

 何回か期限を切らして、再申請をしたことがあるから。
 行ける時にきつくても行っておかないと、安心できない。
 明日、行こうかすごく迷っている。

 ではまた!
 体重、87.5キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み