第359話 5/25  その2

文字数 695文字


 夜。
 今日は色々と自分の活動に満足。
 皮膚科に行って、紫外線治療して。
 そのあと、宝くじを確認。
 家具屋みたり、あとは銀行行ったり。
 帰りにほか弁買って。

 歩くときはなるべく腕を大きく振って歩いてる。
 少しでも肩甲骨や首をよくするために。

 ちょっとした心がけで、色々といい方向に変われている気がする。

 帰宅後、ヒトコワシリーズと「気にヤン」書いてみて。
 やはり1000字ぐらいを目標にした方が捗る。
 読者の方にはスタイルが変わったことに、困惑されてしまうのでは?
 と心配になるが。
 それよりも、少しでも多くコツコツと更新頻度をあげるためには、これがいいのかもしれない。

 しばらくはこのやり方でやってみよう。
 夕方、迷ったがアマゾンで2.7リットルのジムビームをポチる。

 そのあと、RDR2やって楽しめてたけど、フリーズでやる気が失せた。
 筋トレも10分ちゃんとやりきれた。
 疲れたけど。
 少しずつ、心身共に回復しだしたのかもしれない。

 まだ心配というか、不安定だけど。

 そこで考えた。
 また今月、来月あたりに家族と夫婦のイベントを明確にしようと。
 楽しいスケジュールを作るんだ。
 そうしたら、また酒を控えることができるかもしれない。

 たった1日でもいいから、やめられたら、それが第一歩になるかもしれない。
 やらないより、やって後悔しよう。
 失敗しても、何度もチャレンジしよう。
 金とか人を傷つける行為じゃなきゃ、今やれるもので、環境で工夫して、生きていこう。

 あと人生40年ぐらいだと思うと、時間が足りない。
 少しでも家族との楽しい思い出を作って、精一杯生きて老いていきたい。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み