第995話 3/18

文字数 304文字


 早朝。
 4時頃に目が覚めた。

 あまり眠れてない。

 昨日は最初から家で休もうと考えていたから。
 朝からゴロゴロと映画を観ていた。

 昼前になって、白米を炊いたんだけど。
 この前一万歩ほど。歩いたせいか、腰を痛めている。
 座ったりするのがしんどい。

 でも、結局お昼ごはんを食べたあと。
 空気清浄機を洗ったりしたから、中腰で更に腰を痛めた。
 仮眠はしなかったけど、ほとんどベッドで映画を観て過ごした。

 ゲームで「ユニコーンオーバーロード」ていうのが人気だから、Switchで体験版をやっている。

 夕方になって小説の編集をして、更新予約できた。

 今日は買い物と散歩ぐらいはする予定。

 ではまた!
 体重、87.3キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み