第314話 4/28

文字数 586文字

 朝。
 5時ぐらいに目が覚めた。
 昨晩から胃が少し痛く、連日深酒した反動か、胃痛が結構激しい。
 ふ~む、しばらくうどん生活、禁酒生活が続くかも。

 胃腸壊れないと僕は飲酒できないやつなんだろうか。
 正直、うちの家系アル中ばっかだから、こんなので人生ダメにしてるやつが多い。

 昨日は朝方、過呼吸気味だったが、パソコンつけて、しばらくしていると、
 なんか急に気にヤン書きたくなってみようと思い、まずは今後の流れを再構成、プロットにまとめてみた。
 今回の章はかなり長い。
 そして、そのまま、執筆してみた。
 案外、書き出すと楽しくて、止まらなかった。
 個人的には満足。

 終わって肩がこったから、久しぶりにきんにくんの筋トレやって、身体が喜ぶのを感じた。

 あとはストック更新や編集など。
 引きこもった一日だったが、色々と充実というか、楽しめた。
 疲れたら、rdr2をプレイして。

 それから、久しぶりにフィギュアが欲しくなったが、高い。
 『NARUTO』の春野サクラちゃんの新作可愛かったけど、3万だから、断念。

 物がいっぱいの家だから、最近は何でもパソコンにDLできるものが好き。
 唯一物にしたいのは、好きな女優さんとか、ミュージシャンぐらい。
 あと、ヤマジュン。

 今日も家にこもるつもり。
 身体が疲れてるてことは、メンタルが壊れやすい前兆だから。

 ではまた!
 体重、91.3キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み