第814話 9/26

文字数 337文字

 朝。

 睡眠不足。
 常に眠たい。
 原因は酒だから、分かってんだけど。
 もうこれがないとやってらんない。

 昨日は映画でも観に行こうと迷っていたが、なんかダルくて。
 近所の本屋とかスーパーへ行ってみた。
 そして、突如カレーでも作ってみるかと材料を買って、家で作ってみたが。

 まあ慣れないことをしたから、疲れた。
 味は美味しかったけど。
 続けられるかと思うと、無理かも。

 そのあとは執筆したけど、料理で疲れちゃって。
 あんまり書けなかった。
 だから、ロストジャッジメントを進めて、夕方になったら、仮眠。
 そのあと、また書いてみたけど、うーんて感じの仕上がり。

 まあ、書けただけマシか。
 今日は歯医者に行く予定。
 何も悪いところがなければいいけど。

 ではまた!
 体重、84,9キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み