第582話 2/18 その2

文字数 271文字

 夕方。
 雨だけど、散歩だけは行ってきた。
 ちょっとだけ、買い物も。

 そのあとは、ずっとバイオハザード4をプレイしていた。
 なんだかんだ言って、操作感を思い出したら、楽しめている。
 というか、ストーリー全部すっ飛んでるから、おもしろい。

 この調子で、5にも行きたい。
 最近はもうオープンワールド系は楽しめないことが多い。
 探索が面倒で。

 昔はマップの広さで感動していたのに。

 一応。今日は脳を休める日として、書かないことにしているけど。
 やはり、一日でも書くのをやめると、なんか元気が出ない。

 短編でも良いから書きたくなっちゃう。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み