第743話 7/20

文字数 636文字

 早朝。
 あまり眠れなかった。

 昨日は泌尿器科で、特に問題なし。
 帰りにパン屋へ寄ったけど、人気店で、売り切れ商品が多く、食べたいものが買えなかった。
 帰宅後、すぐに執筆。

 描きたかったもの、頭に浮かべていたものが、実際に書き上げると違っている気がして。
「これでいいのだろうか?」
「この文章で、読んでくれる人に伝わるかな」
 て不安に襲われた。

 まあ毎度のことなんだけど。
 もう少し時間を置いて、読み直し、編集しよう。

 それが終わったら、新しいゲームのスターウォーズ、ジェダイフォールンをプレイ。
 スターウォーズは昔の三部作を見たことあるけど、あまりハマれなかったというか。
 世界観がよくわからなかった。
 けど、このゲームはそういうの関係なしに楽しめる。

 アニメも蒼窮のファフナーを一期見終えて、劇場版とかも見て。
 今はエクソダスを見始めた。

 今日は美容院に行く予定。
 そう言えば、最近の悩みで、体重が85キロから、変わらないことなんだけど。
 思い返すと良い状態なのかなって、思う。

 奥さんと結婚する前、100キロ近くて、ダイエットを無理して、籍を入れた時がリバウンドして、86キロぐらい。
 それで、子どもが生まれるころに過食が酷くて、110キロぐらいになった。
 今のメンクリの先生と出会ったのが、4年前ぐらいで、例の場所へ行こうとした時が、確か90キロぐらいだから。

 確かに痩せられてはないけど。
 昔に比べたら、マシかなと。
 その分、酒に行ってるんすけどねぇ。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み