第852話 11/1

文字数 358文字

 夜。

 旅行から帰ってきた。
 久しぶりに家族で、遠出。
 旅行というか、子どもたちが行きたがっていた遊園地へ。

 福岡って結構、遊園地がなくなって。
 大きな乗り物に乗りたくても、なかなか機会がないので、20年ぶりぐらいに熊本へ行ってきた。

 昔、若い頃に奥さんとデートで行ったけど、その時は8月のお盆休みぐらいで。
 ジェットコースターを一回やったら、あとはキツくてずっと二人とも休んでいた。

 記憶よりもかなり広い敷地でビックリした。
 子どもたちも、楽しそうに遊べたみたいで良かった。

 昨晩、ホテルで酒を少し飲んだけど、ペースが乱されて、すぐに寝ちゃった。
 でも、改めて美味しいとも、感じた。

 ただ今回の出来事で、酒の飲み方を考えないと、奥さんに注意された。

 しばらく予定はないし、のんびりと無理なく過ごしたい。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み