第952話 2/5

文字数 280文字


 早朝。

 5時頃に目が覚めた。
 メンタルは未だ落ちてる。
 胸の痛みあり。

 昨日、しんどくて何もしたくなかったけど。
 カレーの材料を買ってたから腐らしたら、いかんと結局作っていた。
 まあメンタル落ちてる時って、無心になれる作業が落ち着くというか。
 しんどいけど、調理してみて味も良かったから、満足できた。
 また太りそうだけど。

 作り終えたら、疲れて爆睡してしまった。
 小説を夕方に書こうと思っていたけど、時間的に余裕がなく、あきらめた。

 今日は歯医者に行く予定。
 それ以外はまたしばらく予定ないから、のんびり過ごして回復したい。

 ではまた!
 体重、87.3キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み