第740話 7/17

文字数 411文字

 朝。
 けっこう寝たわりにはまだ眠たい。
 昨日は奥さんが、休みだったし。
 家でゆっくりしていた。
 少しだけ執筆やら編集もしていたけど。

 そのあとはthe surge2をクリア。
 なかなか楽しかった。
 3が出ないか、ソワソワしちゃう。
 次はなにをやろうか迷ってる。
 積みゲーが多いので。

 そのあと、疲れてたのか。
 夕方にアホみたいに爆睡してた。
 今日も奥さん休みだし、子どもたちも、家にいるから。
 ゆっくりしてると思うけど。
 ただ、スプラトゥーンのコラボアイスを31でやってるから、それだけは行くんじゃないかな。

 あと、最近やってなかった血圧を朝だけ測ることにした。
 夜はベロベロだから。

 まあやっておいた方がいいかなと。
 もう少ししたら、50も近いし。
 いつか身体、ボロが来てもおかしくないって、思ってる。
 別に早死にしたいなんて、全然思ってないけど。
 毎日深酒してるから、後々がねって。

 ではまた!
 体重、85,3キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み