第931話 1/15

文字数 350文字


 朝。
 6時頃に目が覚めた。

 よく眠れた方か。
 昨日は奥さん休みで、なんかノリで回転寿司へ行くことに。
 本当はミスドの新作を買いに行ったのだけど、まあすごい人気で行列もあったし、数量限定されてたから諦めて。
 それで寿司をたくさん食べてしまった。
 案の定、正月太りが解消されつつあったのが、リバウンドした。

 ま、徐々に落とすしかない。
 その分、楽しめたし。

 帰宅したら、なんかダルいというか、眠気が強くて、仮眠してしまって。
 気がつけば、夜で。
 あまりパソコンも触ることなく、晩酌タイムになった。

 腹がいっぱいだから、あんまりつまめないで、飲んだら顔が真っ赤になってしまった。
 今日は予定ないけど、散歩いけるかわからない。
 天気もあまり良くないし、やれることをやるか。

 ではまた!
 体重、87,4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み