第195話 2/5

文字数 335文字

 メンタル死んでる。
 ボーッとしている。
 昨日はどうにか博多経由で、メンクリに行けた。
 先生と会話して、少し元気出たけど、やっぱり博多を歩くのは怖い。
 他の利用者やスタッフに会うのではないかと、ヒヤヒヤする。
 いや、何人かの人たちはまだ僕を心配してくれたり、色々思っている人もいるだろうと感じるけど、嫌われたり、憎まれたりしているんじゃないか?
 なんて、一人妄想している。
 作業所が僕の問いに一切答えないという選択をしたから、かもしれない。
 わからない。真相は内部の一部の人間が把握しているのではないか。

 僕は妄想好きだし、想像や深読みのしすぎで、ブルっちゃう。
 そこが僕の活動を妨げている気がする。

 立ち上がるのも無理かもしれないので、しばらく寝込むかも。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み