第619話 3/19

文字数 374文字

 朝。
 割りとよく眠れた。
 いつもはこのブログを書くとき、ノベルアップというサイトを使って書いてるのだけど。
 どうやら、サーバーがメンテナンス? エラー? らしいので、今日は別のサイトで書いてる。
 今日は特に予定なし。
 一応、書く日だけど、ネタがまだ足りない。
 迷ってる。
 もう一週間ばかり、書くのは休もうかと。
 休むといっても、他のものを書いて今の連載を休止すべきか。
 まあ、散歩でもして、考えるか。

 奥さんが休みだけど、お昼から子供たちと予定で出ていくから、僕はその間お留守番。

 昨日は1日休んでいた。
 編集だけはしたけど。
 そのあとは、バイオハザード6をやってた。
 ジェイク編クリア。
 次はエイダか。

 追記。
 というか、マジで小説のネタが浮かばない。
 少ししか。書けなかった……。
 散歩した方がいいのかな?
 
 ではまた!
 体重、84,2キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み