第449話 9/1

文字数 322文字


 夕方。
 メンタルはまあまあ。
 朝に買い物とか銀行に行けたけど、なんかこもり生活長くなったから、社交不安がありそう。
 明日メンクリだから、徐々にまたペースを戻していこう。
 また修正できるはずだ。

 夜明けに気にヤン書いて、仮眠して、編集の毎日。
 昼間はゲームばかりしてる。
 まあまた忙しくするつもりだけど、例のウイルスやらインフルやら、面倒だ。

 このブログには、あんまり楽しいこと書いてないから、毎日陰鬱な生活送ってると思われがちな気がするのだけど。

 僕は波が強いだけで、気分いい時はずっとアホなことばかり妄想してますよ。
 ここでは書けないようなことばかり。

 わかる人にはわかると思うんだけど。

 ではまた!
 体重、82,8キロ。
 メンタル1日目。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み