第529話 11/20 その2

文字数 550文字

 夕方。
 久しぶりにその2を書くほど、弱ってる。
 メンタルなのか、身体なのか。
 わからない。
 多分、二日酔いだと思うけど。
 最近は毎日更新にこだわって、ちゃんと休日を設けることをしてなかった。
 だから、慢性的な疲れが取れず、バテたのだと思う。
 奥さんにも朝、「拘りすぎだよ」と注意され、休むように言われた。
 この際だから、三日間か一週間ほど、休むかもしれない。

 いつも、僕はこうだ。
 自分を追い詰めて、壊れないと限界を知らない。
 休めない。

 でも、やる気は結構今でもあって、色々とやりたいことはたくさんある。
 創作も日常的な生活においても、ちょっと疲れたのかも。

 今、ダイの大冒険を一気見してるけど。
 昔から逃げ腰だけど、頑張るポップが好きだった。
 見ていて人間らしい彼が成長していく姿が、好き。
 とあるシーンで、好きな人への想いを、爆発する時。
 僕は何故か泣いていた。
 普段、映画とかアニメとか、ドラマを見ても泣かないドライな僕が。

 それだけ、感動したのか。
 僕自身、メンタルが弱っていたのかもしれない。
 あとは、年のせいか。

 今日は1日、気持ち悪く。
 頭も痛いし、ずっと寝込んでた。 何度も仮眠を繰り返して。
 スマホを触るのも苦で、死に体と化していた。
 しばらく、この状態が続くかも。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み