第421話 7/31

文字数 355文字


 夕方。
 メンタルはまあまあか。
 夜明けに起きて、気にヤンを書く。
 編集や移行作業して、朝になると家族と朝食を取って仮眠。

 昼前に起きて、外に歩きたかったけど、最近暑すぎて歩くと吐きそうだから、家にこもることに。
 掃除とかしたい気もするけど、なんかだるくて。
 やる気なかったけど、暇だし、ゲームを起動。
 RDR2を久しぶりに数時間プレイ。
 なんかもう作業間が強くて純粋に楽しめない自分がいる。
 オープンワールドはもうお腹一杯て感じ。
 移動が疲れる。
 なのに好きだから仕方ない。

 クリアしたら、他に買ったアクションゲームでもやろうかな。
 やっていて、首がいたいし、眠気がすごいから、3時頃にベッドに逃げる。
 珍しく爆睡できた。

 5時に起きて風呂入って、腹筋する。

 明日は内科だ。
 ではまた!
 体重、84,7キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み