第765話 8/7

文字数 364文字

 早朝。
 0時ぐらいに起きちゃって、結局起きてる。
 昨日、晩酌する時間も早かったし。

 あと、昨日家族でプールに行ったんだけど。
 まあ暑くて、水温も高く。
 温水プールかってぐらい熱い。

 子どもたちも途中でバテたから、早めに退散した。
 ちゃんとスキンケアというか、対策した状態で入ったけど、やっぱりアトピーだから、少し悪くなった。

 ただ僕だけじゃなくて、お客さんみんな全身を覆ってる方が多くて。
 若い時と全然違う風景に驚いた。

 僕が若い頃は、ギャル全盛期だったのかな?
 まあ露出するお姉さんばかりで、泳ぎに来てるっていうより、いかに自分を綺麗に見せる人が多かった。
 攻めた水着ばかりで。

 そう思うと、今のカップルは大人しく感じちゃう。
 いや、こう思う僕がおっさんなのかな。

 今日は1日家で休むかな。
 散歩ぐらいするかも?

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み