第896話 12/12

文字数 324文字

 お昼前。
 メンタル、非常によろしくない。
 鬱とイライラを繰り返している。
 上下の落差が激しく、困っている。

 昨日、きつくてほぼ寝込んでいたのだけど。
 仮眠を取って、夕方ぐらいになら書けるかもと小説の続きを書いてみた。
 まあ頑張って500字ないぐらいだけど。
 それでも出来たので、良しとしよう。

 あとは映画を観たり、ゲームのゴーストワイヤーを進めたり。
 仮眠を繰り返す。

 先週に薬を調整してもらったから、週末ぐらいには効果を期待してものいいかな。
 
 今日も特に予定なし。
 ただ週末あたりから、色々と外出を控えているので、心配。
 ちゃんと外に出られるか。というか立ち上がるのも、歩くのもしんどいから。

 とりあえず、身体をしっかり休めよう。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み