第826話 10/7 その2

文字数 325文字

 夕方。

 久しぶりに、その2を書くので疲れてるのか。
 それとも、体調が悪いからメンタルも落ちてるのかも。

 休むと朝は決めていたけど、結局お昼からパソコンを起動して、小説の続きを書こうとしたけど。

 思うように頭が回らない。
 多分、炎症が起きてるから、風邪みたいな症状なんだと思う。
 身体の節々が痛む気がする。

 あと、口がやけどしたみたいに痛むから、懐中電灯を使ってよく見たら。
 デカいのが4個ぐらい出来てた。
 胃も痛む。
 今週、クローン病の定期検診だけど、その頃には治ってそう。
 いつもそうだから。
 僕はこう見えて、かなり軽症らしい。
 本当に酷い人は、数ヶ月絶食して。入院生活を送る人が多いらしいから、僕は幸運な方。

 身体だから仕方ないな。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み