第935話 1/19

文字数 400文字


 早朝。
 5時頃に目が覚めた。

 なんか身体が重たい。
 風邪をもらったかも。

 昨日、クローン病の病院で、朝からご飯抜きで採血したから、しんどかった。
 まあすぐに終ったから、良かったけど。

 1月だってのに、めっちゃ蒸し暑くて、びしょ濡れになって帰った。
 帰りにスーパーへ寄って買い物だけしたけど。
 疲れてベッドにダイブし、仮眠。

 夕方になったら、メンクリのデータを作成したり。
 小説の編集したり。
 無料配布でゲットしたセインツロウをプレイしてるけど。なんか昔ほどおバカな感じが無いような。
 まだオープニングだから、なんとも言えないけど。

 セインツロウは裸で、街を走り回るのが楽しかったな。
 武器も大人のおもちゃだったりして。

 今日はメンクリの日だ。
 ダルいから、また家でご飯を食べてからさっと行って帰ろうかな。
 人が多いとなんか気分が下がるというか。
 まあマイペースに。

 ではまた!
 体重、86,5キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み