第843話 10/23

文字数 548文字

 早朝。

 あまり眠れなかった。
 全体的に疲れが残っていて、やる気が起こらない。

 小説も書いてはいるが、以前のスピードに戻れていない。
 だから、かなり更新頻度が落ちそう。

 でも、以前のスランプ状態よりマシか。

 昨日は、きついと思いながら、散歩だけはしようと。
 近所の本屋へ行ってきた。
 日曜日だから、やっぱり色んなお客さんがいるなと思う。

 僕は普段、平日の午前しか見ないから。

 そのあとスーパーへ行き、買い物して帰ってきた。
 おかずは作らなくても、白米ぐらいは炊くようにしている。
 結局、自炊が一番うまく感じると思う。

 でも、めんどくさいのもある。

 食べ終わったら、ダラダラしながら、編集やら執筆と更新作業。
 そのあとはロストジャッジメントをプレイ。
 もう終盤に近いかも。

 そのあとは疲れて、映画の「ドリームキャッチャー」を観ていた。
 かなり前の映画だけど、知らない作品だった。

 今日は特に予定なし。
 たまにはどこか遠出するべきかと迷うが、なんかダルい。

 でも経験しないと、僕は書けないタイプだと常に思う。
 例えば社会人の主人公なんて無理だし、他にも書けないキャラや世界観がたくさんある。

 とはいえ、経験したいという好奇心がないと、動けないのも事実だ。

 何かないものか。

 ではまた!
 体重86キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み