第812話 9/24

文字数 314文字

 早朝。

 深酒した割にはよく眠れたかな。
 ここ数日間の疲れが溜まっているように感じる。

 昨日は1日中、家で休んでいた。
 小説を軽くつもりだったけど、案外、たくさん書けた。
 プロットをちゃんとしっかり書けてない状態で、進めてるから。
 最初、考えていたところが、書き漏らしていないか、毎度不安だ。

 でも自分の頭にあるストーリーを文字にすると、案外プロットの状態でも長くなりがちで。
 終わりそうだなって思ったのに。まだ終わらないのかってなる。
 
 それが終わったら、色々とブログやら、更新作業をして。
 あとはロストジャッジメントを進めていた。

 今日は家にいようか、ちょっと散歩ぐらいしようか。迷う。
 身体に任せてみようかな。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み