第2話 7/25

文字数 499文字


 お昼前。
 昨晩は地酒をたらふく飲んだから、ダルい。
 二日酔い。

 さて昨日、書いたSNSでは言えない本音ってやつだけど、
 なんとなく察してる人多いと思うが、ただいま絶賛ひきこもり中。

 一歩も外に出れない。
 元々精神疾患もあるので、10年以上ひきこもり。
 奥さんとか子供との外出は一緒にするんだけど、けっこう苦。

 SNSで「うつだぁ!」とか「しんどい!」とか「ひきこもってる」とか書くと心配されたり、
 今書いてるラブコメ「気にヤン」の読者様のテンション下げそうで言わないようにしてる。
 なので、「気にヤン」からこのブログに入った読者様には、あまり読んでもらわない方がいいかもしれない。
 なんというか、笑えなくなっちゃいそうで。
 個人的には、私生活はこんなんだけど、全然タメ口とかで、バシバシ突っ込んでも、絡んでもらっても構わないので。
 特に作品のことは。
(批判的な感想や「ここは違う」「世界観おかしい」「バカみたいなキャラ、話」とかでも嬉しい)
 というか、やってもらえない方が、辛い。

 僕個人に関しては、色々言われたらへこむけど、でも、全然大丈夫。
 本当にキツいときは、返事できないだけ。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み