第474話 9/23 その2

文字数 533文字

 お昼。
 頭痛は少し良いけど、やはり波があって強い時は叫びそうなぐらい締め付けられる。
 あと過呼吸もある。胸の痛みもあり。
 明日、やはり内科に行こうかと思っている。
 なんかおかしい。
 メンタルまでやられるぐらい身体が悪いのだろうか。

 ここまで大きいのは、久しぶりだ。
 昨日よりかはマシだけど。

 しかし、思うことがある。
 このブログ。いつか運営に怒られて閉鎖するんじゃないかって。
 結構、過激なこと書いてる時あるんじゃないかと思ってるから。
 その時は黙って、そのサイトから消すけど。

 今のところ、ノベルアップがスマホで書きやすいから、そこが始めなんだけど。

 こうやって書いてる間も、編集したいとか、短編を書きたいとか、やりたいことがいっぱい出てきて、立ち上がろうとするけど、いざ立ったら、吐き気感じて、寝込む。

 少し重たい短編を考えてるが、いざ書こうと思うと、頭痛が邪魔して書けない。

 僕は人を傷つけるために書いているわけじゃない。
 人に笑ってもらったり、楽しんでもらえるように書いてるだけだ。

 何本か短編を書きたいのに、身体が追いついてこない。

 こんな病んでる時に作品を描いたらどんな風な作品が仕上がるのか試してみたいという欲求はあるけど。
 無理だろな。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み