第915話 12/31

文字数 498文字


 朝。

 よく眠れた。
 昨日、半日以上ショッピングモールを歩いたせいかな。

 だいぶ元気が出てきたようで、午前中はずっと掃除をしていた。
 cpapや空気清浄機を洗ったり、トイレ掃除したり。
 午後から、家族で年末年始の買い物へ行ったけど。
 まあどこも人だらけ。

 歩くので精一杯。
 色んなものを買って、夕方に帰ってきたらヘトヘトになってしまった。

 今日で今年も終わりか。
 一瞬だったなて、毎年思う。

 来年の抱負とか、考えても出てこない。
 新作の小説を書き始めるぐらい?

 あ、そういえば。
 新作の主人公で、喫煙者にしようと考えていて。
 僕自身が体験として、たばこを試しに吸おうとしたら、家族に反対されたので。
 仕方なく、ネットで吸いかたとか、種類を調べてる。
 YouTubeで初心者から始める解説動画を観たり。
 味? 甘いとか、説明してもらってもよくわからない。

 そして、たばこって美味しいのか、吸うと気持ち良いのかわからない。
 でも、昔バイト先で、上司が一時間に一回は吸ってたから、常に吸いたいのかな?
 もう想像するしかない。

 まあマイペースにやろう。
 今日は予定なし。

 ではまた!
 体重、86,1キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み